甘じょっぱさがクセになりそう♪ホットケーキミックスで作る「チーズドーナツ」

甘じょっぱさがクセになりそう♪ホットケーキミックスで作る「チーズドーナツ」
今回はホットケーキミックスで作る「チーズドーナツ」をご紹介します。ホットケーキミックスのほんのりとした甘みにチーズの塩気が合わさり、甘じょっぱい風味がクセになりそうです♪ぜひ「おうちおやつ」の参考にしてみてくださいね。
sakki
sakki
2022/06/28
2022/06/27
view

カリカリひとくちチーズドーナツ

表面はカリカリで、中はもっちり。チーズはピザ用チーズと粉チーズのダブル使いで、風味をしっかり楽しめますよ。

 

かぼちゃチーズふわもち豆腐ドーナツ

ホットケーキミックスに豆腐を加え、冷めてももちふわ食感を楽しめます♪かぼちゃのやさしい甘さをチーズの塩気で引き立てます。

ふわふわ焼きチーズドーナツ

バターの代わりにマヨネーズを使い、揚げずに焼いた焼きドーナツ。お好みで仕上げに粉糖とパルメザンチーズをかけて召し上がれ♪

もちもちチーズドーナツ

生地に切り餅が入っているのでもっちもち♪ひと口食べると中から伸びるチーズが!さけるチーズを使うと包みやすく、伸びもいいのでおすすめですよ。

さつまいものほんのりチーズ風味ドーナツ

さつまいもはホクホク食感と、揚げてカリッとした部分が味わえます♪ほんのりと香るチーズの風味が◎。

ホットケーキミックスにチーズが加わり、甘じょっぱさがクセなりそう♪チーズの種類によって味わいが異なるので、お好みのレシピでぜひ作ってみてくださいね。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ドーナツ」の人気ランキング
新着記事