おしゃれに見える♪「マーブルパン」を作ってみよう!

おしゃれに見える♪「マーブルパン」を作ってみよう!
様々なアレンジができる手作りパンですが、「マーブル模様」に仕上げるだけでグッとおしゃれに見えますよ!今回はさまざまな材料で作るマーブルパンをご紹介します。イーストを使ったものから蒸しパンまで、比較的かんたんに作れるレシピをピックアップしました。手土産やおもてなしにもおすすめですよ。
Kayoko*
Kayoko*
2022/03/27
2022/03/25
view

いちごのマーブル蒸しパン

いちごジャムとホットケーキミックスで作るかんたんレシピ。練乳入りのミルキーな味わいです。

かぼちゃとココアのマーブルパン

かぼちゃの甘みとココアの香りを楽しめるマーブルパン。上にのせたグラニュー糖とバターがアクセントになっています。

チョコマーブルパン

白いパン生地にチョコクリームのコントラストがきれいですね♪低温で焼いた、しっとり&むっちり仕上げで、冷やして食べるのがおすすめです。

抹茶とベリーのマーブル蒸しパン

抹茶パウダーとベリージャムを使った、色鮮やかな蒸しパン。つぶあん入りで、お腹も心もが満たされそう♪

カレーマーブルベーグル

カレーパウダー入り生地をマーブル模様に仕上げています。ほんのり香るスパイシーさが食欲をそそりますよ。

見た目も味わいも楽しめるマーブルパン。ひと手間かけて、おしゃれなマーブルパンを作ってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パン」の人気ランキング
新着記事