とろけるおいしさ♪「ココットカマン」はおつまみにも◎!

とろけるおいしさ♪「ココットカマン」はおつまみにも◎!
ココットカマンとは、ココット型のお皿にカマンベールチーズと好みの食材を入れて焼いたもの。パパッと作れて、クリーミーでとろける食感が魅力です。前菜やおつまみ、朝食にもおすすめ。バラエティ豊かなレシピを集めましたので、チェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/03/15
2022/03/14
view

食パン入りココットカマン

トマトとブロッコリーを使ったカラフルなレシピ。軽くトーストした食パンも入っているので、ボリューミーですよ。

油揚げとじゃこのココットカマン

油揚げとじゃこ、ネギで作る和風ココットカマン。調味料はしょうゆだけなので、お手軽です。ねぎをたっぷりのせるのがポイント。

ゆで卵とウインナーのココットカマン

ゆで卵やウインナーなどで作った、お子さんにもおすすめのレシピ。仕上げにかけるブラックペッパーがアクセントになっています。

わさびきのこのココットカマン

きのこの旨みとチーズのコクがベストマッチ!わさびとめんつゆで味付けし、大葉をのせた大人向けの一品です。

りんごとラズベリーのココットカマン

りんごと冷凍ラズベリーを使ってスイーツ風に。仕上げにはちみつをかけた、コクと甘酸っぱさが絶妙なレシピです。

見た目もおしゃれなココットカマンは、クリーミーでとろける食感がたまりません!アレンジ自在なので、お好きな食材を使ってぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事