アツアツとろっ♪カマンベール+ ○○で絶品オーブン焼き

アツアツとろっ♪カマンベール+ ○○で絶品オーブン焼き
フランスが原産のチーズ、カマンベール。比較的クセが少なく、中はとろっとクリーミーな味わいで人気ですよね!今回は他の材料と合わせてオーブンで焼くおつまみにぴったりのレシピをご紹介します。ちょっぴりリッチな気分が楽しめますよ♪
fumirioko
fumirioko
2018/02/18
2021/10/07
view

カマンベールチーズ+カラフル野菜

炒めたきのこやベーコン、下茹でしておいた野菜をカマンベールチーズと一緒にオーブンで焼けば出来上がり。味付けは塩こしょうのみ!

レシピをチェック!>>

カマンベールチーズ+牡蠣

塩こしょうで下味をつけた牡蠣にバターとカマンベールをのせ、だし醤油を少々。あとはオーブンで焼けば出来上がりです♪残った汁は旨みたっぷりで絶品ですよ!

レシピをチェック!>>

カマンベールチーズ+ベイクドポテト

オーブンでほくほくに焼いたじゃがいもに切れ目を入れ、カマンベールと明太マヨをプラス!さらにチーズが溶けるまで焼いたら出来上がりです。仕上げにバターをのせるとたまりません♪

レシピをチェック!>>

カマンベールチーズ+りんご

「カマンベール&りんご&ひき肉」というちょっぴり不思議な組み合わせですが、食べれば納得のおいしさ!りんごを崩しながら食べると美味しいですよ♪

レシピをチェック!>>

カマンベールチーズ+鮭

オリーブオイルで焼いた鮭とパプリカやプチトマトなどの野菜に、カマンベールをプラス!オーブンで焼けば完成です♪オレガノの香りが具材のおいしさを引き立てますよ。

レシピをチェック!>>

とろける熱々カマンベールは、そのまま食べるのとはまた違った味わい。一緒に組み合わせた食材もチーズが絡んでさらに美味しくなること間違いなし!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事