塗って焼くだけ!朝食やおやつにおすすめ「シュガートースト」

塗って焼くだけ!朝食やおやつにおすすめ「シュガートースト」
食パンにバターやマーガリン、砂糖をたっぷり塗り込んでカリッと焼き上げた「シュガートースト」。じゅわっと染み込んだ甘いバターがたまらないおいしさですよね♪今回は朝食やおやつにぴったりのレシピをご紹介。簡単なので、ぜひチェックしてみてください。
sakki
sakki
2022/04/02
2022/04/01
view

シンプルにおいしい!シュガートースト

パンに切れ目を入れることでシュガーバターが中まで染み込み、サクッとした食感に。グラニュー糖の代わりに、ブラウンシュガーで作っても◎

焼きリンゴシナモンシュガートースト

りんごとバター、シナモンがいい香り♪アップルパイのような味わいでちょっと贅沢な気分になれます。

シナモンシュガー×すりごまトースト

シナモンシュガーとすりごまで風味豊かなトーストに。シナモンが余っているときにも試してみたいアイデアです♪サラダを添えて召し上がれ♪

フロランタン風♪黒豆シュガートースト

焼き菓子のフロランタンをイメージしたシュガートースト。アーモンドに黒大豆もプラスして風味UP!カリッとした食感がくせになります。

バナナシュガートースト♪

シュガーバターのほろ苦い焼き目が、甘いバナナによく合う!バナナのとろける食感との違いを楽しめそうですね♪

シンプルなシュガートーストは、アレンジも自由自在。お好きな食材を使って、お楽しみください♪
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事