試してみたい!みんなの「ベイクドポテト」味付けバリエーション

試してみたい!みんなの「ベイクドポテト」味付けバリエーション
お肉料理の付け合わせやキャンプなどで定番のベイクドポテト。ホクホクに焼けたじゃがいもがたまりませんよね。バターや塩こしょうなど、シンプルな味付けもおいしいですが、具材や味付けを工夫したアレンジレシピも楽しいですよ♪いろいろなバリエーションをご紹介するので、ぜひあなた好みの味わいを見つけてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/02/14
2022/02/11
view

バジルチーズ添えベイクドポテト

トースターやグリルで焼いたじゃがいもに、クリームチーズとバジルを挟んだらできあがり。3つの材料で作れるシンプルなレシピです。

明太マヨ&チーズ添えベイクドポテト

明太子とマヨネーズ、カマンベールチーズ、バターをのせるので、味わい深い!明太子のピンクカラーが色鮮やかですね♪

マスタードチーズのベイクドポテト

くり抜いたじゃがいもをカップに見立てたアイデアレシピ。粒マスタード入りで、ほどよい刺激が食欲をそそります。

ハッセルバック風ベイクドポテト

切れ目を入れたじゃがいもに、ベーコンとにんにくを挟んで焼いたハッセルバック風。ミニサイズのじゃがいもで作るのがおすすめです。

レンジで作るベイクドポテト

カリカリベーコンやサワークリームなどをのせたアメリカンスタイル。レンジだけで作れるのでお手軽です。マグカップを使えば、食べやすいですよ。

じゃがいものホクホク食感に具材や調味料をプラスして、おいしさアップ!サイドメニューはもちろん、おやつにおつまみに、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事