ガッツリおいしい!「ガーリックじゃがいも」のアイデア5選

ガッツリおいしい!「ガーリックじゃがいも」のアイデア5選
ホクホクの「じゃがいも」に「ガーリック」の風味がきいた一品はいかがですか?ついついお箸がのびてしまう、やみつきの味わいです。おかずとしてはもちろん、お酒のお供としてもおすすめ♪今の時期は新じゃがで作るのもいいですよ。フーディストさんのレシピを、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2021/04/16
2021/10/07
view

ガーリック塩チーズじゃが

じゃがいもの皮がパリッと香ばしい♪チーズと塩味に、ガーリック風味がきいておつまみにぴったりです。

レシピをチェック!>>

ハッセルバックポテト~コンソメガーリック風味

薄く切り目を入れてオーブンで焼いた、スウェーデン発の八ッセルバックポテト。コンソメガーリック味とココナッツオイルが合う!

レシピをチェック!>>

じゃがいもの甘辛ガーリック炒め

じゃがいもはレンチンして時短調理!にんにくと合わせた甘辛ソースがホクホクのじゃがいもによく絡んで絶品です。

レシピをチェック!>>

ベーコンガーリックとじゃがいものホットサラダ

じゃがいものサラダにもガーリックのアクセントをプラス!ベーコンや半熟卵も加えた、デリ風の見た目がおしゃれですね。

レシピをチェック!>>

ガーリック味のじゃがもち

モチモチの「じゃがいももち」も、ガーリックでさらに食が進む味わいに。多めに作ってラップにくるんで冷蔵庫に入れておくと、好きな時に食べれて便利です♪

レシピをチェック!>>

どのレシピもおつまみにピッタリですね!見た目からして食欲をそそるじゃがいもレシピをご紹介しました。腹持ちが良いのもGood♪ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事