休日のおうち飲みに!ちょっぴりリッチな「生ハムとじゃがいも」の絶品おつまみ

休日のおうち飲みに!ちょっぴりリッチな「生ハムとじゃがいも」の絶品おつまみ
生ハムとじゃがいもは相性抜群!ビールにもワインにも合う、絶品おつまみが作れますよ。パパッと作れるサラダやパリパリの揚げ物など、いろいろなレシピがそろっています。普段のおうち飲みにはもちろん、おもてなしにもおすすめです!
wasante
wasante
2022/02/12
2022/02/11
view

生ハムとじゃがいものクリームチーズ和え

生ハムとクリームチーズという間違いのない組み合わせで、じゃがいもがごちそうに!お好みでバジルや黒こしょうを加えても◎。

生ハムポテマヨボウル

じゃがいもにコンソメとマヨネーズをまぜたら、生ハムで包んでできあがり。見栄えするので、パーティーメニューにもおすすめです。

生ハムの即席ポテトサラダ

レンジ加熱したじゃがいもに、生ハムとクリームチーズをのせるだけ。かんたんすぎるのに、絶品ですよ!

生ハムとじゃがいものサラダ

じゃがいもを薄くスライスして、パスタサラダのように仕上げます。あっさりと食べられるので、オードブルにもピッタリです。

枝豆ポテトの生ハム包み揚げ

生ハムとじゃがいも、枝豆を使った、リッチな味わいの揚げワンタンです。サクサクとして、止まらなくなるおいしさ!

じゃがいもでかさ増しするので、少ない量の生ハムでも満足感のあるひと皿になりそうです♪ゆったり飲みたいときのおつまみに、ぜひ作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事