おうちで楽しい!「チョコレートパフェ」を作ってみよう♪

おうちで楽しい!「チョコレートパフェ」を作ってみよう♪
お店で食べるパフェがおうちで作れたら楽しいですよね!そこで今回は、手作りのパフェレシピを集めました!グラスにスポンジケーキやクリーム、季節の果物を重ねるだけなので、意外に簡単なんですよ。バレンタインシーズンにもぴったりなチョコレートを使ったアイデアをピックアップしましたので、ぜひチェックしてくださいね♪
sakki
sakki
2022/02/14
2022/02/11
view

なめらかチョコプリンでチョコレートパフェ

フライパンで簡単に作ったなめらかな蒸しチョコプリンを使ってパフェに。市販のお菓子とチョコレートソースもたっぷり♪

チョコとマンゴーのパフェ

濃厚なチョコパフェにさっぱり感をプラス!ヨーグルトやチーズクリーム、マンゴーの甘味がさわやかな一品です。市販品を上手に使ったアイデアです。

チョコとマンゴーのパフェ

ポッキーとバナナを使って手軽に作れるパフェ。チョコレートアイスにサクサクのポッキーがよく合います♪

コーヒー香るチョコレートパフェ

プリン、ゼリー、アイス、ブラウニー、ナッツと、色々な食材を盛り込んだ豪華なパフェ♪コーヒーとチョコレートの2つの味が楽しめるので、欲張りさんにもおすすめ!

焼くまで5分!チョコバナナのアルミパフェ

アルミの型にパイシート、バナナ、板チョコを入れてオーブンで焼いたら、最後にアイスを乗せるだけ!アルミケースを使った簡単パフェです。あつあつ&ひやひやの組み合わせが至福です♪

どのレシピも見るだけで楽しいパフェですね。市販のものを使えば簡単に作れるので、おやつタイムにぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事