おうちでカフェ気分♪いちごのパフェを作ってみよう!

おうちでカフェ気分♪いちごのパフェを作ってみよう!
みんな大好きなフルーツ「いちご」。そのままでもおいしいですが、今回はひと手間加えた「パフェ」の作り方をご紹介します。甘酸っぱいいちごとアイスやホイップクリームとの相性は言うまでもなくバッチリ!かんたんなものから本格派まで、さまざまなレシピをピックアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/02/16
2021/10/07
view

雪見だいふく入りいちごパフェ

器にコーフンフレークや市販のホイップクリーム、いちごなどを詰めるだけ♪雪見だいふくは溶けにくいので、焦ることなく盛り付けられますよ!

レシピをチェック!>>

いちごとバナナのビッグパフェ

いちごにバナナ、お酒のキルシュヴァッサーが入ったクリームをトッピング。砕いたビスケットの食感や、スパイス&ハーブの香りも楽しめます。

レシピをチェック!>>

たっぷりいちごパフェ

いちごジャムにフレッシュいちご、いちごアイスといちご尽くしの一品。濃厚なマスカルポーネクリームがいちごの甘酸っぱさとよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

いちごのヘルシーパフェ

生クリームの代わりにヨーグルトでヘルシーに♪上の層のヨーグルトはいちごジャム入りで、いろいろな味が楽しめます。

レシピをチェック!>>

いちご尽くしのミニパフェ

ジュレにムースなど、いちごを存分に堪能できます。トッピングを作る手間はありますが、本格的なパフェがおうちでも♪

レシピをチェック!>>

盛り付けるだけのかんたんレシピからお店顔負けの本格派まで、さまざまないちごパフェをご紹介しました!ぜひ気になったレシピを試してみてくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事