年末年始の食卓が盛り上がる!「フライパン」で作る豪華見えアイデアまとめ

年末年始の食卓が盛り上がる!「フライパン」で作る豪華見えアイデアまとめ
家族や親戚と過ごす時間が増える年末年始。せっかくなのでおいしいものを作りたいですよね♪そんな時は、フライパンで作れて豪華見えするレシピを知っておくと便利ですよ♪今回は、お肉料理からご飯ものなど幅広いラインナップでご紹介します。ちょっぴりリッチな仕上がり&豪快な一品で、食卓が盛り上がること間違いなし!ぜひ参考にしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2021/12/25
2021/12/24
view

フライパンでローストビーフ

特別感のあるローストビーフは、年末年始にぴったり。難しそうに見えて、フライパンでお手軽に作れちゃいますよ!お肉との相性抜群の和風ソースも、チェックです♪

フライパンでパエリア

シーフードがぎっしり並んだ豪華なパエリアも、フライパンで作れる♪魚介や野菜の旨味をたっぷり吸ったお米がたまりません!

フライパンでアクアパッツァ

色鮮やかで豪華見えするアクアパッツァも、切り身を使えばお手軽ですよ。魚介ときのこのうま味をたっぷり吸ったお野菜とスープが絶品!スープ多めのレシピなので、パスタやリゾットなど、締めまで楽しめそうですね♪

フライパンでチーズタッカルビ

韓国の人気料理「チーズタッカルビ」もフライパンでお手軽に豪華見え!ピリ辛に味付けした鶏もも肉やキャベツなどの具材の上に、たっぷりのチーズがとろ~り♪熱々をみんなでいただきたいですね。

 

フライパンでネギチャーシュー

とろっとろのチャーシューも、フライパンにおまかせ♪作り置きすれば、忙しい時にサッと出せるのも嬉しいですね♪おせちに入れるのもおすすめな、豪華見えおかずです。

フライパンで作れて豪華見えするアイデアは、いくつ知っておいても損はないですね♪特別な日にはもちろん、普段の食卓にももちろん使えます!ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事