カレーのお供に♪かんたんに作れる「自家製ナン」4選

カレーのお供に♪かんたんに作れる「自家製ナン」4選
カレーと一緒に食べるとおいしい「ナン」。手作りすれば、焼きたて熱々を楽しめますよ♪今回は、オーブンやホームベーカリーがなくてもかんたんに作れるレシピをご紹介します。思い立ったときにパパッと作れるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2021/10/21
2023/08/15
view

フライパン&レンジ発酵で作る簡単ナン

オーブンがなくてもフライパンで作れます。発酵はレンジにお任せするのでかんたん!ヨーグルト入りでふかふかな仕上がりですよ。

発酵いらずのナン

重曹を使えば発酵なしでも作れます。サクッとして、スナック感覚でいただけます。メープルシロップ入りのほんのりした甘さで、何も付けずに食べてもおいしいですよ。

薄力粉で作る!発酵不要のもちもちナン

強力粉やイーストがなくても、薄力粉とベーキングパウダーで作れるお手軽ナン。発酵不要なのもうれしいですね。

こねないチーズナン

たっぷりのスライスチーズ入りで、とろ~りとろけます。こねたり発酵させたりしないので、焼くまで5分!冷めたらレンチンするとまたおいしくいただけますよ。

材料を工夫したりレンジやフライパンを活用したりすれば、手軽に作れるナン。焼きたて熱々のナンをカレーと一緒に堪能してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事