カレーのお供に“手作りナン”はいかが?フライパンでできちゃう簡単レシピ

カレーのお供に“手作りナン”はいかが?フライパンでできちゃう簡単レシピ
スパイシーなカレーとふっくら香ばしいナンの組合せ、好きな方も多いのではないでしょうか。パンの一種なので、家で作るのは難しいと思われるかもしれませんが、フライパンで簡単に作れちゃいます!ナン好きの方は要チェックですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/28
2021/10/07
view

フライパンでナン

ベーシックな材料で作る基本のナンレシピ。シンプルなので、カレーはもちろん、ほかの料理とも相性◎

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130694/blog/15134208

フライパンでチーズナン

中にとろ~りチーズが入っているので、子どもウケも抜群!ベーキングパウダーを使うので失敗知らず。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/recipe/643304

豆腐入りナン

豆腐入りの生地は、焼くとモチモチの食感にになり、食べごたえもアップ。発酵もレンジで1分だけなので、とっても手軽です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14391602

薄力粉を使ったナン

強力粉の代わりに薄力粉のみ、イーストも発酵も不要なので、思い立ったときに家にある材料ですぐ作れます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/60669/blog/12435563

カレーのお供にはもちろん、朝食のパン代わりにしたり、具材をのっけてナンドッグにしたりして楽しむのもいいですね♪ぜひ挑戦してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事