甘くてコク旨♪「ハニーバター」の肉おかず5選

甘くてコク旨♪「ハニーバター」の肉おかず5選
献立の主役になるお肉のおかずは、いくつレパートリーがあっても困りません。今回は甘くてコク旨な「ハニーバター」のおかずをご紹介します。レモンや味噌、マスタードなどでアレンジもできてバリエーションが広がりますよ♪どんなお肉にも合わせやすい万能の味付けですので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/11/10
2021/11/09
view

オリーブチキンのハニーバターソース

鶏むね肉に衣をまぶし、オリーブオイルでサクサクに揚げます。にんにくを効かせたハニーバターソースをたっぷり絡めて召し上がれ♪

チキンのハニーレモンバターソース

ガーリックオイルで鶏もも肉を焼き、同じフライパンでソースを作ります。ハニーバターとレモンの酸味がマッチして絶品!

ピリ辛はちみつ味噌バターの極上チキン

見るからに照りツヤなソースは豆板醤が効いた甘辛味。鶏もも肉をバターで焼き、ソースを弱火で絡め、さらに追いバターで仕上げます。

豚ヒレ肉のソテー

淡白な味わいの豚ヒレ肉に、ハニーマスタードソースを煮絡めたジューシーな一品です。仕上げにバターのひと押しをお忘れなく♪

牛肉とじゃがいものはちみつバター醤油炒め

やわらかな牛肉とホクホクじゃがいもに、はちみつバター醤油が染みておいしい♪ボリュームもあってお子さんウケもバッチリです!

こっくり濃厚なハニーバターのおかずは、秋冬の献立に活躍しそう!使うお肉の種類を選びませんので、ぜひ好きな組み合わせで作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事