おうち時間を楽しく!気分も晴れやか「#ベランダごはん」

おうち時間を楽しく!気分も晴れやか「#ベランダごはん」
緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、まだまだおうちで過ごす時間が多いこの時期。ちょっとでも気分転換ができると嬉しいですよね♪そこでご提案したいのが食べる場所を工夫した「#ベランダごはん」です!いつもの朝ごはんやランチも、外の空気を感じながら食べれば格別のおいしさになりますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2020/05/29
2022/09/29
view

パンとコーヒーで二人時間

ホットサンドとコーヒーをセンスのいい木目調のテーブルにセットすれば、自宅のベランダがおしゃれなカフェに早変わり!コーヒー片手に、二人の会話もはずみそうですね♪

夕涼みの晩酌タイム

アウトドア用のコンロが大活躍!日が沈む風景を見ながらの「#ベランダごはん」はなんだか風情がありますね。普段見られない空が最高のおつまみです!

気分転換のベランダランチ

ウインナーとブロッコリーのパスタに、今話題のタルゴナコーヒーを合わせた「#ベランダごはん」。パスタ越しに見えるグリーンが、家にいることを忘れさせてくれそうです。

オムライスのベランダカフェごはん

サルサソースのかかったオムライスをメインに、食後のデザートまで付いた豪華な「#ベランダごはん」。おしゃれな器に盛り付ければカフェ気分が楽しめますね♪

優雅なティータイムも

朝ごはんやランチだけでなく、おやつの時間をベランダで過ごすのもおすすめです。お花に囲まれたベランダ空間はとっても優雅な気分にしてくれますよ。

***

天気のいい日は、ご自宅のベランダやお庭で気持ちのいい空気を吸って、おいしいごはんを食べてリフレッシュしてみてください♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事