「BRUNOホットプレートグランデ」で、ホームパーティーを楽しもう!

「BRUNOホットプレートグランデ」で、ホームパーティーを楽しもう!
梅雨どきも、お部屋の中で楽しめるホームパーティー。気心の知れた仲間と集うホームパーティーなら、みんなで楽しめるこんなホットプレート料理ははいかがですか?
ホットプレート料理の醍醐味は、蓋をあけるときのワクワク感。それもみんなで楽しみながら作ったものなら、その美味しさももひとしおです!
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/07/16
2021/10/07
view

気心知れた仲間たちとのホームパーティーを彩るとっておきのメニューに困ったら、こんなメニューはいかがですか?

「BRUNOホットプレートグランデ」の仕切り鍋を使ったメニューなら、ゲストもホストも楽しみながらクッキング!いつもの集まりにエンターテインメント性が加わって、楽しく美味しく過ごせます。

「BRUNOホットプレートグランデ」の仕切り鍋って?

鋳物ホーロー風のオシャレなルックスで一躍人気となった「BRUNOホットプレート」。
見た目の可愛らしさはそのままに、4〜5人でちょうどいいサイズ感になったグランデサイズは、賑やかなホームパーティーにぴったりの家電です。

オプションの仕切り鍋は、2種類のメニューを作りたい時に重宝するアイテム。例えば、片方は大人好みのスパイシーなカレーでもう片方はお子さま用の甘口カレーといったように作り分けることができたり、片方はお鍋でもう片方では熱燗を…といったこともアイデア次第でできちゃうんです。

メニューによって同時に作れるのもまた楽しい仕切り鍋。ワインなどを飲みながら、ホストとゲストで一緒に料理ができるのが楽しい調理ツールです。

■BRUNOホットプレートグランデ 仕切り鍋セット
https://goo.gl/TTbUpg

みんなで楽しめる、華やかパーティーメニューアイデア!

大人と子供が同時に楽しめる、トマト&エスニック鍋

子供用には甘いトマトベースのお鍋、大人用にはエキゾチックな味わいのエスニック鍋を。
大人も子供も集まるホームパーティーには、みんなが思う存分楽しめるこんなメニューがおすすめです。

彩り華やかに、パエリア&ラタトゥイユ

こちらはシーフードパエリアとごろごろ野菜のラタトゥイユの組み合わせ!
片方にはごはんものを、もう片方にはそのごはんと一緒に楽しめるおかずものを作ると取り皿の上で美味しく楽しめますよ。

いかがでしたか?
ホームパーティーを盛り上げる「BRUNOホットプレートグランデ」仕切り鍋で、ぜひ美味しく楽しい時間を過ごしてくださいね!

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事