出しっぱなしでもOK!お鍋もできる話題のオシャレなキッチン家電4選

出しっぱなしでもOK!お鍋もできる話題のオシャレなキッチン家電4選
冬の定番といえば鍋!土鍋を囲むのも楽しいですが、今話題のキッチン家電を使えば、出しっぱなしにしてても絵になるルックス!定番からこの冬の新商品まで、卓上でお鍋をするのにぴったりな家電ベスト4をご紹介します。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/01/09
2021/11/11
view

定番はコレ!BRUNOコンパクトホットプレート

オシャレなルックスと、A4サイズほどしか場所をとらないコンパクトさが人気のBRUNOコンパクトホットプレート。
付属のたこ焼きプレートを使った料理も人気ですが、オプションのセラミックコート鍋を使えば、2~3人の鍋にピッタリ。
出しっぱなしにしても圧迫感がないので、おでんなどにも使える人気のセットです。

▼BRUNO コンパクト ホットプレート セラミックコート鍋セット
http://bit.ly/2ipzY7W

▼鍋プレート単品もあります
http://bit.ly/2i5WmW1

大人数で囲む鍋ならコチラ!

大人数で囲むからもっと大きなサイズが欲しい!そんな声をもとに開発されたのがこちらの BRUNOホットプレートグランデ。
そんなグランデにも鍋用プレートはあります!しかも仕切り付きなので、同時に2つの味を楽しむことも。
大人はピリ辛チゲ、子供はトマト鍋、といった楽しみ方も可能。
5人ぐらいに丁度いいサイズ感で、大人と子供で楽しみながら鍋パーティーが行えますよ。

▼BRUNO ホットプレート グランデ 仕切り鍋セット
http://bit.ly/2hvqtY5

▼仕切り鍋プレート単体もあります
http://bit.ly/2iCqXvr

これ1台で「煮る」「蒸す」「焼く」「揚げる」「炊く」が可能。

ホーロー鍋をイメージしたデザインが人気のこちら。
付属のプレートを交換すれば、「煮る」「蒸す」「焼く」「揚げる」「炊く」が1台で可能なんです。
2~3人用にピッタリの鍋プレートに、揚げ物カバーをつければ簡単にご自宅で串揚げパーティーも!
軽くて扱いやすい上、お手頃な価格も人気です。

▼recolte ポットデュオフェット
http://bit.ly/2i60o0w

ガス火も使える琺瑯調卓上鍋

BRUNOからも卓上のグリル鍋が登場。
しかもこちらの琺瑯調のお鍋は、ガスで直火も使えるのが特徴。
お鍋の下ごしらえはガスで一気に火をいれて、あとは卓上で保温しながら食べるといったスタイルも。
容量2リットルのお鍋は3~4人と、一般的なご家庭にもちょうどいいサイズ。
こちらも揚げ物カバーを使えば、卓上での揚げ物も可能です。

▼BRUNO グリルポット
http://bit.ly/2hvutYg

以上、冬に人気の鍋もできるキッチン家電4選。
どちらも甲乙つけがたい魅力ですが、使いたい内容や、家族構成によってチョイスは変わりそうですね。
鍋だけでなく、色んな用途にも使え、年中活躍できるこちらの4品。
賢く取り入れて、冬の食卓を彩ってみてはいかがでしょうか?

■アンジェ web shop
気ままな暮らしのライフスタイルショップ。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事