濃厚で香ばしい!「キャラメルラスク」のかんたんアイデア

濃厚で香ばしい!「キャラメルラスク」のかんたんアイデア
甘くてサクサク食感が魅力のラスクは、子どもから大人まで人気がありますよね。キャラメル味に仕上げると、濃厚さと香ばしさがプラスされ、大満足のスイーツに♪今回は様々な食材で作るレシピをピックアップしました。かんたんにできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2021/05/13
2021/10/07
view

食パンでキャラメルラスク

ひと口サイズにカットした食パンで作るレシピ。オーブン不要で、レンジとフライパンを使ってかんたんに作れますよ。

レシピをチェック!>>

フランスパンで塩キャラメルラスク

甘じょっぱい塩キャラメル味は、手が止まらないおいしさに!カットしたフランスパンをしっかり乾燥させておくのがポイントです。

レシピをチェック!>>

パン耳でキャラメルラスク

マシュマロを使うので、ふんわりとした甘さに仕上がります。パン耳とバターで作れるでお手軽ですよ。

レシピをチェック!>>

お麩でキャラメルプチラスク

お麩で作るサクサク食感のプチラスク。マーガリンと砂糖だけで作るのでかんたんです。フライパンでじっくり炒めれば、香ばしいキャラメル味に仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

バケットでミックスナッツのキャラメルラスク

市販のキャラメルと、たっぷりのミックスナッツを使ったラスク。キャラメルの濃厚さとザクザク食感がクセになるリッチな味わいです。

レシピをチェック!>>

パンはもちろん、お麩でも作れる、キャラメルラスク。お家にある食材でパパっと作れるレシピもあるので、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事