アイデアいろいろ!ホットプレートハンバーグ5選

アイデアいろいろ!ホットプレートハンバーグ5選
人気メニューの「ハンバーグ」ですが、作るのはちょっと苦手~!という方も多いのでは。そこで今回は、焼きも煮込みも得意な「ホットプレート」を使うアイデアレシピをご紹介します。食卓で作れて、できたて熱々をいただけるのが嬉しい♪ぜひおうちごはんの参考にしてみてくださいね。
pon
pon
2021/05/03
2021/10/07
view

付け合わせも同時に!ホットプレートでハンバーグ

卵多めのハンバーグはぷくっとまん丸。同時に仕上げる野菜は肉汁を吸ってとてもおいしい♪おろしポン酢などにつけて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

ホットプレートで和風ハンバーグ

敷き詰めたコーンがごちそう感を演出♪みりんの和風ソースは、お肉のくせを感じにくく食べやすく仕上がります。

レシピをチェック!>>

玉ねぎたっぷりハンバーグ

大きめカットの玉ねぎがごろごろ!チーズのトッピングの下には隠し味の○○マヨが。意外性も楽しい一品です。

レシピをチェック!>>

柔らか煮込みハンバーグ

豚ひき肉にヨーグルトやゼラチンを混ぜた柔らかハンバーグです。中濃ソースやケチャップ、ビーフシチューの素で煮込んで召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ハンバーグのクリームシチュー

ハンバーグを焼き、玉ねぎとしめじと共に蒸し焼きに。仕上げに牛乳とブロッコリーを入れ、弱火で煮たらできあがりです。

レシピをチェック!>>

一度にたくさん作れるのはホットプレートならでは。人数の多いご家庭や、作り置きをされる方にも重宝しそうですね。フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひ一度お試しください!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事