とろりコクうま!「鶏肉のチーズ焼き」おすすめレシピ

とろりコクうま!「鶏肉のチーズ焼き」おすすめレシピ
毎日のおかずやおつまみに、「鶏肉のチーズ焼き」はいかがですか。お肉にチーズのコクがよく合い、ごはんやパン、お酒がすすむ一品です。鶏肉とチーズをベースに、照り焼きやケチャップなど味付けの幅も広く楽しめますよ♪おすすめレシピを5つピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。
pon
pon
2020/04/08
2022/04/27
view

照り焼き海苔チーズチキン

定番の照り焼きチキンにとろけるチーズをプラス!甘辛さとチーズのコク、そして海苔の風味が絶妙なおいしさです。お子さまウケも◎

レシピをチェック!>>

チキンのケチャマヨチーズ焼き

鶏もも肉をにんにくと炒めたら、仕上げはトースターへ。ウスターソースやマヨネーズの特製たれとチーズが絡んで絶品です。

レシピをチェック!>>

鶏肉の味噌チーズ焼き

チーズと味噌の相性がバッチリ!火を通してもとろけすぎないベビーチーズと、鶏もも肉で食べごたえもありますよ♪

レシピをチェック!>>

鶏むね肉のキムチチーズ焼き

淡白な鶏むね肉も、キムチとチーズでパンチのある味に格上げ♪フライパンでかんたんに作れるのが嬉しい!

レシピをチェック!>>

チキンとポテトのトマトチーズ焼き

鉄パン&オーブンで仕上げる洋風おかず。じゃがいもと鶏もも肉でボリューム満点!とろけるチーズとコクのあるトマトソースがよく合います。

レシピをチェック!>>

チーズ+照り焼きやトマトなど、和洋を問わずいろいろなバリエーションが楽しめそうですね!フーディストさんのアイデアを参考に、ご自宅でもぜひ作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事