コク旨ジューシー!「チーズチキン」でビールがすすむ

コク旨ジューシー!「チーズチキン」でビールがすすむ
旨味たっぷりの鶏肉とコクのあるチーズは、ビールがすすむ最強コンビ!そこで今回は、おつまみにも夕食のおかずにもなる、チーズチキンのご紹介です。柚子胡椒や海苔、焼き肉のたれなどを使った、いろいろなレシピがありますよ。
wasante
wasante
2019/06/07
2021/10/07
view

カリカリクリスピーチーズチキン

ピザチーズに手羽元をのせて調味料をふったら、レンジでチン♪チーズのカリカリ食感を楽しめます。洗い物が少なくてすむのも、うれしいポイント。

レシピをチェック!>>

白だし柚子胡椒のチーズチキン

香り高い白だしと濃厚なチーズが鶏肉にマッチ!おろしにんにくや柚子胡椒の香りも加わり、食欲がそそられます。皮をパリッと焼くのがポイント。

レシピをチェック!>>

照り焼き海苔チーズチキン

甘辛い照り焼きチキンにとろけるチーズなんて、間違いのないおいしさですよね。香ばしい焼き海苔まではさんであり、ごはんにもピッタリ!

レシピをチェック!>>

鶏むね肉の焼肉チーズチキン

淡白な味の鶏むね肉も、焼肉のたれとチーズをからめれば食べごたえバッチリ!ヤミツキになる味ですが、レンジだけで作れちゃいます♪

レシピをチェック!>>

のり塩チーズチキン

下味をつけた鶏肉をこんがり焼いたら、青のりと粉チーズをからめるだけ。コクと香ばしさが増して、ビールが止まらなくなりますよ。

レシピをチェック!>>

いつもの鶏肉料理も、チーズをプラスするとおいしさも食べごたえもアップ!どのレシピもかんたんなので、忙しい合間にもササッと作れますよ♪がっつりとしたおつまみが欲しいときなどに、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事