メインはキャベツ×卵!ぱぱっと作れる炒め物レシピ

メインはキャベツ×卵!ぱぱっと作れる炒め物レシピ
冷蔵庫にある材料でぱぱっと作れる炒め物は、いくつレパートリーがあっても困りませんよね。そこで今回は、ストックしてあることも多いキャベツと卵を主役にしたレシピをご紹介します。おすすめのレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。
pon
pon
2019/06/02
2021/10/15
view

キャベツとふんわり卵炒め

たっぷりのキャベツにふんわり卵、お肉は少しでも満足感があります!にんにく&オイスターソースでごはんにぴったりですよ。

レシピをチェック!>>

キャベツとウインナーの卵炒め

キャベツに卵、ウインナーなど身近な材料でかんたんに作れます。味付けもめんつゆ1本とお手軽ですよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツとハムの中華風卵炒め

ハムやベーコンを合わせた中華風の炒め物です。仕上げの焦がし醤油や五香粉の香りがより中華感をアップ!

レシピをチェック!>>

キャベツと卵のアンチョビ炒め

キャベツとアンチョビは相性バッチリ!塩気とうまみがおいしく、ペーストだけで味がしっかり決まります。

レシピをチェック!>>

ふわふわ卵と海老のキャベツ炒め

軽くとろみをつけた中華風の炒め物です。手早く炒めるのがポイント!シャキシャキのキャベツ、えびのぷりっと食感をいかします。

レシピをチェック!>>

お肉や魚介類などその日あるものと組み合わせれば、あっという間にひと品完成です!かんたんに作れるので、ぜひ毎日の献立の参考にしてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事