みんなが大好きな組み合わせ!「エビ×卵」のオススメおかず

みんなが大好きな組み合わせ!「エビ×卵」のオススメおかず
プリプリのエビとマイルドな卵の組み合わせが好き!という方は多いのではないでしょうか?今回はこの相性バッチリコンビで作るオススメおかずのご紹介です。味付けや卵の使い方で、バリエーション豊富に楽しめますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/04/02
2021/10/29
view

エビとゆで卵のごろっとサラダ

ボイルエビと卵で食べごたえバッチリのおかずサラダです。和えるだけとかんたんですが、マスタードや胡椒の風味で飽きさせません。

レシピをチェック!>>

エビマヨ卵炒め

エビのマヨネーズ炒めに卵をプラスしてふんわり仕上げに。優しい味付けでどなたでも食べやすい!お好みで追いマヨしても◎

レシピをチェック!>>

ふわふわ♪卵入りまろやかエビチリ

辛さを抑えたまろやかなエビチリです。とろとろの半熟卵と一緒にいただけば、よりマイルドに。エビをプリっと仕上げるコツも必見です。

レシピをチェック!>>

エビと卵のタイ風炒め

いつものカレー粉にココナッツミルクとナンプラーをプラスしてエスニック風に。卵で全体をとじればできあがりです。

レシピをチェック!>>

サラダや炒めものは材料もシンプルで、すぐにでも作れそうですね!さっそく今日の献立に取り入れてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事