手軽にうまみアップ♪シーフードミックスのおすすめ炒め物レシピ

手軽にうまみアップ♪シーフードミックスのおすすめ炒め物レシピ
エビやイカ、あさりなどさまざまな食材が冷凍されたシーフードミックス。シチューやパスタなどいろんな使い道がありますが、今回ご紹介したいのは炒め物のレシピです♪シーフードミックスにはうまみがたっぷり含まれているので、一緒に合わせる野菜もおいしくいただけるんですよ!ぜひチェックしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2020/09/05
2021/10/07
view

シーフードミックスとキャベツのXOジャン炒め

シーフードミックスとXOジャンの組み合わせはうまみバツグン!強めの中火で、さっと炒めていただきましょう♪

レシピをチェック!>>

シーフードミックスとトマトの卵炒め

白ワインでシーフードミックスを炒め、卵や調味料を混ぜ合わせたら仕上げにトマトを入れるだけ♪砂糖の甘みも具材にばっちり合いますよ。

レシピをチェック!>>

なつかしのシーフードじゃがバター炒め♪

バターでシーフードミックスを炒めてゆでたじゃがいもを加え、めんつゆで味付け。仕上げにかけるかつお節や青のりも食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

シーフードミックスで。彩り鮮やか白ワイン炒め

オリーブオイルで玉ねぎやパプリカを炒め、シーフードミックスを加えたら白ワインや塩こしょう、チーズを入れるだけ♪たっぷり野菜で彩り豊かに仕上がります!

レシピをチェック!>>

シーフードミックスとセロリのキムチ炒め

シーフードミックスはキムチ炒めにもおすすめの食材。セロリは食べやすいようにしっかり筋を取ってくださいね♪

レシピをチェック!>>

シーフードミックスはスープなどにも活用できるので、おうちにあればいろんな場面に役立ちますよ♪塩水で解凍するとおいしさがアップするので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事