手軽でおいしい!シーフードミックスのかんたんパスタ

手軽でおいしい!シーフードミックスのかんたんパスタ
冷凍のシーフードミックスを常備している家庭は多いと思います。食べたいときに必要な分だけ使えるのでとても便利ですよね!今回はシーフードミックスで作るかんたんパスタをご紹介します。ふだんのランチなどにぜひお役立てくださいね。
pon
pon
2019/03/26
2021/10/07
view

シーフードミックスのシンプルパスタ

にんにく&唐辛子にバターを効かせたシンプルパスタです。シーフードミックスは塩水で戻すことで、プリップリの食感になりますよ!

レシピをチェック!>>

シーフードミックスのペスカトーレ

シーフードミックスやトマト缶など、ストック食材で作れるペスカトーレのレシピです。仕上げにバジルを飾れば見た目も本格的に。

レシピをチェック!>>

シーフードのスパイシーパスタ

バター醤油をベースに、チリやガーリックなどスパイスが食欲をそそります。シンプルだけどやみつきになりそう!

レシピをチェック!>>

和風シーフードパスタ

シーフードミックスは魚介のだしが出るのもいいところ。うまみを生かして調味料は最低限に抑えた和風パスタです。

レシピをチェック!>>

アボカド×豆腐のシーフードパスタ

生クリームいらず!豆腐とアボカドをアレンジしたクリーム風パスタです。レモンの風味がシーフードにぴったりです。

レシピをチェック!>>

シーフードのうまみたっぷりのパスタは、かんたんなのにおいしさは間違いなしです!シーフードミックスは多めにストックがおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事