お肉やお魚でボリューム満点!お腹も満足♪ホットサンドレシピ

お肉やお魚でボリューム満点!お腹も満足♪ホットサンドレシピ
食パンに具材を挟んで焼きあげるホットサンド。いろいろな具材で楽しめますが、今回ご紹介するのはお肉やお魚を入れたホットサンドレシピです!お肉やお魚を挟むことで満足度が一気にアップするんですよ♪朝食だけでなくランチなどにもおすすめなので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/09/16
2021/10/07
view

お肉たっぷりポークオムレツのホットサンド

豚こま肉と玉ねぎを炒め、卵をプラスしたらホットサンドの具材に♪食パンに粒入りマスタードを塗っておくことで、よいアクセントが生まれます!

レシピをチェック!>>

カレーチキンのホットサンド

フライパンで鶏もも肉を焼き、カレー粉などで味付け。パンに醤油を染み込ませるのがおいしさをアップさせるポイントです♪

レシピをチェック!>>

メンチカツをパンとチーズでホットサンド

メンチカツをまるまる1個挟んだホットサンドはボリューム満点!キャベツがたっぷり入っているので、食感も楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

フィレオフィッシュ風ホットサンド

市販の白身魚のフライを使えば、作るのも簡単!ケチャップやマヨネーズで味付けるので、間違いないおいしさです♪

レシピをチェック!>>

リアル秋刀魚でホットサンド

秋になれば秋刀魚を使ってホットサンドを作るのもおすすめです♪ポン酢で味付けることで、さっぱりとした風味になりますよ。

レシピをチェック!>>

お惣菜を使ったり、夕食の余りものを使ったりするだけで、手軽にボリューム満点のホットサンドを作ることができます。ホットサンドメーカーがないときはフライパンでも作れるので、ぜひ一度試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事