相性最高!15分以内でできる「ツナ×トマト×チーズ」の絶品レシピ

相性最高!15分以内でできる「ツナ×トマト×チーズ」の絶品レシピ
ツナとトマトとチーズを組み合わせた料理って間違いなくおいしいですよね!そこで今回は、数あるレシピの中から、オススメかつ15分以内で作れる簡単なものをピックアップしました♪副菜やメインなどいろんなレシピがあるので、ぜひ参考にしてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/07/31
2021/10/07
view

ツナマヨのっけ盛り♪焼きトマト

輪切りにしたトマトに、ツナマヨを乗せ、チーズをふりかけたらトースターで焼くだけ!お好みに合わせてスパイスをプラスするのもオススメです♪

レシピをチェック!>>

トマトチーズ焼き

中身をくりぬいたトマトに玉ねぎやツナで作った具を詰め、チーズを乗せたらトースターで焼きます。チーズはたっぷり乗せて焼いてくださいね♪

レシピをチェック!>>

トマトのカレーチーズ焼き

ミニトマト・ツナ・チーズにカレー塩を合わせただけのシンプルレシピ!お弁当に入れたいときは、トマトの種を抜くと良いですよ♪

レシピをチェック!>>

トマトツナじゃがコーン炒め

玉ねぎとじゃがいもをレンチンで加熱し、トマトと一緒にフライパンで焼いていきます。仕上げに振り掛けるブラックペッパーが良いアクセントになりますよ♪

レシピをチェック!>>

茄子ツナトマトの味噌マヨチーズ焼き

輪切りにした茄子を器に並べて加熱したらツナ・トマト・チーズ・パン粉を乗せてトースターにイン!茄子と味噌がばっちりハマるレシピです♪

レシピをチェック!>>

ツナ缶やチーズは常備しやすい食材ですが、実はトマトも冷凍保存が可能なんです♪傷みやすいトマトでも、冷凍することで1ヶ月ほど保存することができるので、ぜひ上手に活用してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事