朝から幸せ!とろとろ「グラタントースト」を作ってみよう!

朝から幸せ!とろとろ「グラタントースト」を作ってみよう!
とろとろホワイトソースにチーズが香ばしいグラタンは、本当においしいですよね♪今回はこのグラタンを使った絶品トーストのレシピをご紹介したいと思います。ホワイトソースをレンジで作るものや、ホワイトソース不要なものも!ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2021/04/03
2021/10/07
view

レンジホワイトソースのグラタントースト

面倒なイメージのホワイトソース作りは、電子レンジで簡単に。一人分から作れるので食べたい分だけ作れるのも魅力。パンにソースをのせ、ベーコンとチーズをトッピングしてトースターで焼けば完成です♪

レシピをチェック!>>

ホワイトソース不要のグラタントースト

クリームチーズととろけるチーズのダブル使いでホワイトソース不要でもおいしさ抜群。コーンたっぷりでお子さんにも喜ばれるレシピです。パセリや黒こしょうをお好みでふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

カニクリームコロッケ風グラタントースト

食パンの中心を潰してホワイトソースとカニカマをのせ、チーズをかけて焼いたかにクリームコロッケ風のグラタントーストです。市販のホワイトソースを使うので、作り方もとっても簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

カリカリベーコンとキノコのグラタントースト

食パンにカリカリに焼いたベーコンときのこ入りのホワイトソースをトッピングしたグラタントースト。しめじやマッシュルームなどのきのこの香りもたっぷり。仕上げにパセリや黒こしょうなどふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

新たまねぎのグラタン風トースト

新玉ねぎをレンジにかけた後マヨネーズで和えてパンにのせ、チーズをかけて焼いただけの超簡単レシピ。新玉ねぎのおいしい時期に試してみたいですね!

レシピをチェック!>>

クリーミーでボリュームたっぷりのグラタントーストは、これだけで満足感ありの一品。ぜひ朝食メニューのバリエーションに加えてみてくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事