フーディストノートアプリ

忙しい朝に!野菜も摂れる「卵トースト」なら洗い物もらくちん

忙しい朝に!野菜も摂れる「卵トースト」なら洗い物もらくちん
忙しい朝には、卵も野菜もパンにのせてトーストにするのはいかがですか?マヨネーズをかけて焼けば、食べごたえもアップ。これ一品で満足感もバッチリですよ。とろ~り卵やごろごろ卵など、お好きな卵の調理法でぜひどうぞ。
wasante
wasante
2020/05/21
2021/10/07
view

とろ~り卵とチーズのお好み焼きトースト

パンにねぎ、キャベツ、桜エビ、チーズなどをのせたら、卵を割ってトースターへ。野菜はマヨネーズで和えておくので、卵がしっかりおさまります。

レシピをチェック!>>

とろ~り卵のポテサラトースト

ギュッとくぼみをつけた厚切りパンに、ポテトサラダと卵、チーズを詰めて焼きます。ボリューム満点で、食べ盛りのお子さまもきっと大満足♪

レシピをチェック!>>

ふんわり卵としらすの和風トースト

こちらはしらすとねぎを入れて、ふんわり焼いたスクランブルエッグをトッピング。めんつゆとマヨネーズの風味で、ほっこりする味です。

レシピをチェック!>>

ゴロゴロ卵とアボカドの明太トースト

サクサクのトーストに、アボカドと卵のなめらかなサラダがピッタリ!明太子がピリッとしたアクセントになっていて、飽きのこないおいしさです。

レシピをチェック!>>

クリーミー卵とアスパラのトースト

アスパラ、ゆで卵、マヨネーズの組み合わせも、間違いありませんよね♪卵とアスパラは前日にゆでておくと、忙しい朝にラクですよ。

レシピをチェック!>>

卵と野菜をのせてトーストにすれば、ササっと作れて栄養満点。洗い物も少なくてすむのは、平日のあわただしい朝に助かります!朝食をあまり食べないお子さまでも、これなら目先が変わって完食できるかもしれませんね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事