フーディストノートアプリ

にんじん嫌いでもパクパク食べれる!サクサク「フライドにんじん」

にんじん嫌いでもパクパク食べれる!サクサク「フライドにんじん」
にんじん嫌いさんにぜひ食べてほしい「フライドにんじん」をご紹介します!揚げるだけのシンプルな一品ですが、にんじん特有の匂いが消え、とっても食べやすくなるんです。おつまみにも最適ですよ♪
yunsakku
yunsakku
2020/02/22
2021/10/07
view

にんにく醤油風味

スティック状に切ったにんじんに醤油、しょうが、にんにくなどの下味をつけ、片栗粉をまぶして揚げるだけ!ポリ袋ひとつで出来るので楽ちんですよ♪

レシピをチェック!>>

コンソメ風味

コンソメとブラックペッパーの味がしっかりと染みこんだにんじんは絶品!ザクザクサクサクの衣とホクホクのにんじんの食感の違いを楽しんで♪

レシピをチェック!>>

鶏がらスープ風味

ピーラーを使って薄くスライスしているので揚げるのもあっという間!味付けは鶏がらスープの素だけとは思えないほど深い味わいですよ♪

レシピをチェック!>>

カレー風味

粉にカレー粉をまぶしているのでにんじん特有の香りがなくなります!片栗粉ではなく米粉を使用しているのでカリッカリに仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

味噌風味

味噌に漬け込んだにんじんを、薄力粉を水で溶いたバッター液、パン粉の順でつけて揚げるだけ♪味噌の香りとにんじんの甘みが絶妙です!

レシピをチェック!>>

冷めてもおいしく、お弁当はもちろん、お子さまのおやつや大人のおつまみにも向いています。やめられない止まらないお味ですよ♪

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事