コスパ抜群!冷めてもおいしい「ささみフライ」

コスパ抜群!冷めてもおいしい「ささみフライ」
節約の味方「鶏ささみ」をボリューム満点の「ささみフライ」にしませんか?チーズやしそなどを挟むアレンジが定番ですが、今回はそれ以外のレシピをそろえました。バリエーションの多さにびっくりしますよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/09/17
2021/10/07
view

とってもジューシー!

下味のマヨネーズの効果でとってもジューシーに仕上がります!衣は天ぷら粉にゴマと海苔を加えたもの。とっても風味がいいですよ♪

レシピをチェック!>>

ネギ味噌を挟んで♪

刻んだネギと味噌を合わせてネギ味噌を作り、ささみに挟んだ和風ささみフライです♪ごはんがどんどん進みますよ♪

レシピをチェック!>>

わさびの香りがイイ!

麺つゆとわさびの下味にしっかり漬け込んで片栗粉をまぶして揚げる唐揚げタイプのフライです♪わさび好きさんには食べる時に追いわさびをオススメします!

レシピをチェック!>>

アスパラベーコンをIN!

観音開きにしたささみをコップなどで平らにしてアスパラガスとベーコンをくるくる巻いてロール状に!ベーコンの塩気と旨味が淡泊なささみによく合います♪

レシピをチェック!>>

ゴマの香りがたまらない♪

スティック状に切ったささみにしっかり下味をつけて金ゴマを加えたパン粉をつけて揚げましょう♪香ばしいゴマの香りでお箸が止まりませんよ♪

レシピをチェック!>>

どのレシピも下味や衣に味付け・風味を足していますので、なにもつけなくても十分なおいしさです。冷えてもおいしいのでお弁当にも向いていますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事