新定番!ごはんがすすむ“変化球”ミートボール

新定番!ごはんがすすむ“変化球”ミートボール
「ミートボール」といえばお弁当の定番ですよね。そんないつものミートボールに変化をつけて楽しみませんか?どのレシピも冷めても美味しいのでお弁当にもってこい!行楽や運動会にオススメですよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/05/28
2021/10/07
view

シャキシャキの蓮根入り

粗みじんにした蓮根のシャキシャキ食感がアクセント!コチュジャンを加えた甘辛のヤンニョムダレでご飯がもりもり進みます♪

レシピをチェック!>>

ほっこり甘さのさつまいも入り

鶏ミンチを使うのでヘルシー&経済的!下味をしっかりつけるのでたれをつけなくても美味しい!さつまいものほっこりした甘さがイイんです♪

レシピをチェック!>>

豚小間肉でもっちもち

豚小間切れ肉に片栗粉を揉みこんで丸めて焼くだけ!ミンチを使用するよりグっと楽ちん♪もっちもちの食感がいつものミートボールとは違いますよ!

レシピをチェック!>>

ひじきとゴマで和風に

ひじきとゴマを加えた栄養たっぷりのミートボール!タコ焼き器を使って揚げ焼きするとコロンとまん丸に出来るのでオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

チーズクリームがとろ~り

レンジで出来ちゃうスピードミートボール!スライスチーズで作るチーズクリームがミートボールにしっかり絡みます♪

レシピをチェック!>>

ちょっとの工夫と変化でグっと美味しくなるミートボール。いろんなバージョンを試して楽しんでくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事