ホットケーキミックスで簡単!「キャラメル味」のスイーツ

ホットケーキミックスで簡単!「キャラメル味」のスイーツ
お手軽な「ホットケーキミックス」を使ったおやつレシピは、いくつ知っておいても損はないですよね♪今回は濃厚な味わいがおいしい「キャラメルバナナ味」のおやつをご紹介します。ほろ苦いキャラメルとバナナの味わいがたまりませんよ!
sakki
sakki
2021/05/19
2021/10/07
view

キャラメルバナナ豆乳クリームの豆腐パンケーキ

卵や牛乳を使わず、豆腐を使ったモチモチ食感のパンケーキに、キャラメルソースやバナナ、豆乳クリームでデコレーション♪見た目にも気分が上がりますね!

レシピをチェック!>>

焦がしキャラメルのブリュレバナナケーキ

しっとりバナナケーキに合わせた、パリパリの焦がしブリュレが絶妙♪上に乗せたクルミの食感がまたいい感じ!

レシピをチェック!>>

キャラメルバナナマフィン

濃厚でほろ苦いキャラメルバナナを生地にたっぷり混ぜ込んだパウンドケーキ。軽やかな生地でリッチな味わい♪

レシピをチェック!>>

濃厚キャラメルバナナブリュレケーキ

表面をパリッパリにキャラメリゼ!バター不使用ですが、バナナが4本入っているのでコクや濃厚さも出ますよ♪

レシピをチェック!>>

キャラメルバナナのアップサイドダウンケーキ

フライパンで作れるお手軽おやつ♪キャラメルバナナが濃厚なおいしさのおかげで、簡単に作れるのに本格的な味わいです!

レシピをチェック!>>

見た目も味もGOODなキャラメルバナナ味のスイーツ。作っている間から、漂う香りに気分が上がること間違いなし!ホットケーキミックスを使って手軽に作れるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事