ホットケーキミックスで作る!香り豊かな「ラムレーズンおやつ」

ホットケーキミックスで作る!香り豊かな「ラムレーズンおやつ」
芳醇な香りが食欲をそそる「ラムレーズン」のおやつを作ってみませんか?ホットケーキミックスを使用するのでとっても簡単!ちょっぴり大人のおやつタイムを楽しんでみてくださいね。
yunsakku
yunsakku
2021/02/21
2021/10/07
view

ラムレーズンチョコレートケーキ

ラムレーズンとチョコレートを合わせて大人なケーキに仕上げました。お酒好きな方はさらに洋酒を加えておつまみにどうぞ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとラムレーズンの揚げパン

外はカリカリサクサク、中はふんわり♪レンチンしたかぼちゃとラムレーズンの自然の甘さが口の中に広がりますよ!

レシピをチェック!>>

ラムレーズンとコーヒーのスコーン

本格的なスコーンがホットケーキミックスで作れちゃいます!ラムレーズンとコーヒーを加えているので甘さ控えめですよ♪

レシピをチェック!>>

ラムレーズンクリームどら焼き

ホットケーキミックスで作ったふんわりしっとりのどら焼き生地に濃厚なラムレーズンクリームを挟みました!一度冷蔵庫で休ませるのがポイントです♪

レシピをチェック!>>

ホームベーカリーにお任せラムレーズンケーキ

材料を混ぜるのも焼き上げるのも全部ホームベーカリーにお任せの簡単レシピです!外はさっくり、中はしっとりに仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

そのまま食べてもおいしいラムレーズンが、お好きな方はぜひおやつ作りにも活用してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事