冬に作りたい!「白菜×豚バラ」で作るウマウマ鍋5選

冬に作りたい!「白菜×豚バラ」で作るウマウマ鍋5選
冬の野菜「白菜」と旨みたっぷりの「豚バラ肉」で作る、コスパ抜群のお鍋はいかがですか?とろとろになった白菜に、豚の旨味と脂がしみ出たおだしが最高においしい!色々な味わいの鍋アイデアを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
sakki
sakki
2020/12/23
2021/10/07
view

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

白菜に豚バラ肉を乗せて、鍋に円を描くように並べて煮込んだミルフィーユ鍋。くたくたなるくらい煮ると、味がしみておいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

麻婆風白菜と豚バラの重ね鍋

白菜と豚肉の重ね鍋に麻婆豆腐の素をプラス!ちょっと辛めで食欲もあがります。味付けもとっても簡単!

レシピをチェック!>>

豚バラ白菜の味噌キムチ鍋

豚の旨味に味噌のコク、キムチの辛味が絶妙な組み合わせ。焼いたお餅を入れてボリュームも満点!溶き卵で食べるのも◎

レシピをチェック!>>

豚バラと白菜の餃子ミルフィーユキムチ鍋

味噌とコチュジャンでコクをだした簡単マイルドなキムチ鍋。キムチの素いらずでお手軽です♪餃子の皮が入ることでもっちりおいしい!

レシピをチェック!>>

白菜と豚バラの無水蒸し煮の落とし卵鍋

白菜と豚肉を水なしでじっくり蒸し煮しにし、卵を落として半熟に仕上げた鍋レシピ。半熟卵を絡めながら食べると絶品!

レシピをチェック!>>

白菜と豚バラ肉があれば、簡単に作れる簡単な鍋レシピをご紹介しました。旨味が溶け出ただし汁は最高ですね。お好きな具材を加えアレンジしながらお楽しみください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事