大量消費もらくらく!大根ミルフィーユ鍋のおすすめレシピ

大量消費もらくらく!大根ミルフィーユ鍋のおすすめレシピ
食材を交互に重ねた「ミルフィーユ鍋」。野菜は白菜で作るのが定番ですが、「大根」のミルフィーユ鍋もおすすめです。大根を薄くスライスするから火も通りやすく、味染みもバッチリ!バリエーション豊富なアイデアをピックアップしていますので、ぜひ一度試してみてくださいね。
pon
pon
2020/01/16
2022/12/05
view

豚バラ大根のうま塩ミルフィーユ鍋

大根と豚バラ肉を並べたらスープで煮込むだけ!味は鶏がらスープの素やめんつゆでかんたんに決まります。

レシピをチェック!>>

豚バラと大根のさっぱりミルフィーユ鍋

かいわれ大根で彩りをプラス。酒と和風だしで煮込んだら、仕上げにぽん酢を加えてさっぱりといただきます。

レシピをチェック!>>

シャンタン塩レモンの大根ミルフィーユ鍋

中華ベースに香味野菜を効かせたスープは飲み干すおいしさ。豚バラを巻いた大根を主役に、もやしや葉野菜、ねぎなど具だくさんです。

レシピをチェック!>>

ブリと大根のミルフィーユ鍋

ブリ&大根と豚&白菜の食べ比べが楽しいダブルミルフィーユ鍋。スープは昆布出汁でシンプルに、レモンで香りをつけます。

レシピをチェック!>>

スープや合わせる具材でいろいろなアレンジが楽しめそうですね!ご紹介したアイデアを参考に、ぜひおうちでも作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事