野菜モリモリ!ヘルシー&ボリューム満点「コールスローサンド」

野菜モリモリ!ヘルシー&ボリューム満点「コールスローサンド」
細かく切ったキャベツなどの野菜をマヨネーズで和えた「コールスロー」。ファストフードの付け合せとしてもよく見かけますが、今回は、パンにはさんだ「コールスローサンド」のレシピをご紹介します。野菜のシャキシャキした食感とパンに染み込んだマヨネーズが絶品!お弁当にもおすすめです♪
sakki
sakki
2019/07/15
2021/10/07
view

Wキャベツのコールスローサンド

キャベツ、きゅうり、たまねぎ、ハムなどで作ったコールスローサラダに、さらに千切りキャベツをたっぷり乗せサンド♪ボリューム満点のサンドイッチで、お腹も心も満足ですね!

レシピをチェック!>>

アボカドをプラス!コールスローサンド

こんがり焼いた食パンに、たっぷりのアボカドとコールスローサラダを挟んだサンドイッチ。アボカドのまったり感と、程よいしゃきしゃき感が楽しい♪

レシピをチェック!>>

中華風照り焼きチキンとコールスローのわんぱくサンド

中華風に味付けしたササミの照り焼きと、たっぷりのコールスローを詰めたわんぱくサンドです♪ボリュームたっぷりで、お弁当にも◎

レシピをチェック!>>

タルタルのせコールスローのサラダパン

コールスローをロールパンに詰め込み、卵のタルタルを乗せたら完成。コールスローの酸味に、後からじんわり旨みが広がるサラダパンです♪

レシピをチェック!>>

贅沢!ステーキ・コールスローサンド

肉汁たっぷりのステーキをメインに、豆腐入りのヘルシーなコールスローとチーズをサンド!豪華&ボリューミーな一品です。

レシピをチェック!>>

コールスローだけでもおいしいですが、肉や魚、卵などを一緒にはさめば、ボリューム&栄養バランスがUP!朝ごはんやお弁当に、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事