サクとろ♪朝食に「チーズ入りハッシュドポテト」はいかが?

サクとろ♪朝食に「チーズ入りハッシュドポテト」はいかが?
朝食やおやつに食べることの多い「ハッシュドポテト」は、冷凍食品やコンビニでもよく見られるお手軽スナックメニューです。今回ご紹介するのは「チーズ入りのハッシュドポテト」。外側はサクッ、中はホクホクで、濃厚なチーズの風味がとろ~り広がりますよ♪
sakki
sakki
2018/04/20
2021/10/07
4,322 view

簡単♪チーズとろけるハッシュドポテト

じゃがいもの中に片栗粉を入れているので、素揚げでもモチっとカリカリ♪コロコロした一口サイズがかわいく食べやすい一品です。

レシピをチェック!>>

バジルが香る♪チーズのハッシュドポテト

みじん切りしたじゃがいもにバジルや粉チーズを入れてレンチン。あとは形を整えて焼くだけ!バジルとチーズの相性が抜群です♪

レシピをチェック!>>

揚げずにヘルシー♪チーズハッシュドポテト

パルメザンチーズがはいったハッシュドポテトです。油で揚げないのでヘルシー!じゃがいもは半分すりおろすことでもっちり感を、みじん切りでシャキシャキ感を出しています。

レシピをチェック!>>

かけトマで♪チーズ入りハッシュドポテト

揚げたてサクサクのハッシュドポテトの中から、クリームチーズがとろ~り。レンジで作った簡単トマトソースとの相性もバッチリ!

レシピをチェック!>>

ハッシュドポテト風!明太チーズのじゃが丸くん

じゃがいもに明太子やチーズなどを加えて丸く成形し、少量の油で揚げ焼きにしたら完成!そのままでもマヨネーズをかけてもおいしい♪

レシピをチェック!>>

ハッシュドポテトは四角い形が一般的ですが、丸く一口サイズにすると見た目もかわいく食べやすいですね。パーティー料理としても喜ばれそうな一品です!ぜひ試してみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事