幸せの香り!すぐできる「シナモンスイーツトースト」5選

幸せの香り!すぐできる「シナモンスイーツトースト」5選
甘い香りのシナモンをたっぷりふった、スイーツトーストはいかがですか?シンプルなシナモンロール風やバナナ、チョコ、かぼちゃなどを使ったアイデアレシピまで、バリエーションも豊富。朝食や小腹がすいたときのおやつに、ぜひお試しを!
wasante
wasante
2021/02/26
2022/04/12
view

シナモンロール風トースト

バターを塗った食パンの上にシナモンをたっぷりとふって焼いたら、アイシングをぐるぐる。まるでシナモンロールのような味わいですよ♪

レシピをチェック!>>

シナモンバナナトースト

とろとろの甘いバナナと、クリーミーな水切りヨーグルト、シナモンが香ばしいトーストにマッチ。黒ずんできたバナナの救済にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

シナモン雪見だいふくトースト

スライスチーズと雪見だいふくをのせた、悪魔的なおいしさのトーストです。カロリーを度外視しても、一度は食べる価値がありますよ!

レシピをチェック!>>

シナモン焼きチョコトースト

チョコとクルミ、シナモンシュガーをのせて、こんがり焼いてできあがり。焼きチョコのような風味と、シナモンの甘い香りがたまりません。

レシピをチェック!>>

シナモンかぼちゃトースト

塩麴をほんのりときかせたかぼちゃペーストに、シナモンシュガーがよく合います。残ったかぼちゃペーストは、小分け冷凍しておいても◎。

レシピをチェック!>>

ふとスイーツが食べたくなったとき、シナモンスイーツトーストなら手軽にパパっと作れそうですね。食べごたえもあるので、朝食や小腹がすいたときのおやつにもピッタリ♪シナモン好きなら、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事