秋のごちそう!「きのこたっぷりトースト」

秋のごちそう!「きのこたっぷりトースト」
炊き込みご飯やパスタなどによく合うきのこですが、トーストにのせてもおいしいですよ!味噌やホワイトソース、バター醤油など、味付けのバリエーションもいろいろあります。朝食やランチの参考に、ぜひチェックしてみてください
wasante
wasante
2020/10/13
2021/10/07
view

きのことベーコンの和風チーズトースト

パンに味噌を塗ることで、味がしっかりとまとまります。きのこの仕込みはレンジでOK♪仕上げにブラックペパーとパセリをふってどうそ。

レシピをチェック!>>

きのことゆで卵のチーズトースト

香ばしく炒めたきのことベーコン、ゆで卵をのせた、ボリューム満点のトーストです。これ一枚で、食べ盛りのお子さまもきっと大満足♪

レシピをチェック!>>

きのこのグラタントースト

生のきのこをのせるので、とてもジューシーな仕上がりに!レンジで作るホワイトソースをたっぷりかけて焼いたら、アツアツのうちに召しあがれ。

レシピをチェック!>>

きのことふわとろ卵のバター醤油トースト

半熟に焼きあげたふわとろ卵に、バター醤油風味のきのこがよく合います!コクのあるチーズを追加してあり、食べごたえもさらにアップ。

レシピをチェック!>>

カレー風味のきのこトースト

ぶどうパンと相性のよいカレー粉で、きのこをスパイシーに味付け。シャキシャキのレタスをトッピングしてあり、食感の違いも楽しめます。

レシピをチェック!>>

ボリュームのあるきのこトーストは、食欲の秋にピッタリですね♪きのこ自体はカロリーがほとんどなく、食物繊維もたっぷりなのでダイエット中にも安心です。きのこ好きな方は、お好みの味付けで試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事