ホットケーキミックスでらくらく!「かぼちゃパン」バリエ

ホットケーキミックスでらくらく!「かぼちゃパン」バリエ
朝食やおやつに、かぼちゃを使ったやさしい味わいのパンはいかがですか?ホットケーキミックスを使えば、思い立った時にすぐ作れますよ。フライパンやレンジでできる時短レシピから、オーブンでじっくり焼く本格レシピまで、いろいろなかぼちゃパンをどうぞ!
wasante
wasante
2020/09/18
2021/10/07
view

もちもちかぼちゃパン

かぼちゃとホットケーキミックス、豆腐を同分量ずつまぜたらフライパンで焼くだけ♪外はカリカリ中はしっとりで、クセになるおいしさです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのクロワッサン

ほんのり塩味のかぼちゃに、甘いホットケーキミックスの生地がよく合います。食べごたえもあるので、小腹が空いたときのおやつにもどうぞ!

レシピをチェック!>>

かぼちゃとレーズンの揚げパン

素朴な味わいの揚げパンに、角切りかぼちゃとラムレーズンをプラス。ひと口大に丸めて揚げるので、小さなお子さまにも食べやすいですよ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃチーズ蒸しパン

タッパーで生地を作りそのままレンジにかけるので、洗い物も少なくらくちん♪クリームチーズのほのかな酸味がかぼちゃの甘みを引き立てます。

レシピをチェック!>>

材料2つのシンプルかぼちゃパン

卵も牛乳も不要。ホットケーキミックスとかぼちゃだけで作れるお手軽レシピです。お好みで、かぼちゃあんを詰めてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

秋らしい色合いのかぼちゃパンは、ハロウィンの日に出しても喜んでもらえそうですね。ビタミンやミネラルもとれるので、野菜不足解消にも◎。手作りパンにチャレンジしたくなったら、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事