さわやかなコク!休日ランチに「レモンクリームパスタ」はいかが?

さわやかなコク!休日ランチに「レモンクリームパスタ」はいかが?
コクのあるクリームパスタには、さわやかな酸味のレモンをプラスしてもさっぱりとしておいしいですよ。かんたんに作れるのに、お店で食べるような本格的な味に!トッピングや味付けのバリエーションを、さっそくご紹介していきましょう。
wasante
wasante
2020/07/26
2022/03/28
view

生ハムとルッコラのレモンクリームパスタ

生クリームや粉チーズを使った濃厚クリームソースが、レモンの酸味でさわやかに!生ハムの塩気とルッコラの風味がレモンクリームを引き立てます。

レシピをチェック!>>

明太子のレモンクリームパスタ

定番の明太クリームパスタにも、レモンがマッチしますよ。ソースは材料をすべて混ぜるだけなので、あっという間にできちゃいます♪

レシピをチェック!>>

スモークサーモンのレモンクリームパスタ

スモークサーモンとレモンというテッパンコンビをクリームパスタに。ガーリックオイルの香りがアクセントになっていて、食欲をそそられます。

レシピをチェック!>>

さば水煮缶のレモンクリームパスタ

意外なことに、さばの水煮缶がレモンクリームパスタによく合います。レモンや香りソルトの風味で、さば缶を使っているとは思えない仕上がりに。

レシピをチェック!>>

ツナのレモンクリームパスタ

レモンクリームソースは、弾力のあるショートパスタにもぴったり♪コクのあるツナと、やわらかなほうれん草を加えていただきます。

レシピをチェック!>>

さわやかなレモンの風味のクリームパスタは、蒸し暑い夏にもおすすめです。オシャレな味わいで、休日のランチにもピッタリ!おうちでおいしいクリームパスタが食べたくなったら、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事