思い立ったらすぐできる!ホットケーキミックスの「ウインナーパン」にチャレンジ

思い立ったらすぐできる!ホットケーキミックスの「ウインナーパン」にチャレンジ
人気のウインナーパンは、ホットケーキミックスを使ってもおいしく作れますよ!とってもかんたんなので、ランチにお子さまと一緒に手作りしても◎。バジルやコーン、チーズなどを加えた、いろいろなアレンジでお楽しみください。
wasante
wasante
2020/05/28
2022/05/19
view

プチウインナーパン

ホットケーキミックスに豆腐を加えた、もちもちのウインナーパンです!アルミカップに入れて小さめに作るので、小さなお子さまにもオススメ。

レシピをチェック!>>

バジルソーセージロール

生地にはドライバジルが、ソースにはタバスコが効いた、かんたんなのに本格的な味!ランチにはもちろん、ビールのおつまみにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

マスタードソーセージパン

マスタードをたっぷり塗った生地で、ウインナーを巻いてオーブンへ。甘いホットケーキミックスに、ピリッとした辛さがよく合います。

レシピをチェック!>>

チーズウインナードッグ

食パンでウインナーとチーズをくるくる巻き、ホットケーキミックスの衣を付けて揚げます。ザクザクした食感と、のびーるチーズがたまりません。

レシピをチェック!>>

ウインナーとコーンのちぎりパン

外はサクサク、中はもっちりのちぎりパンです。イチョウ切りにしたウインナーとつぶつぶのコーンがマッチして、ついつい手が出るおいしさ。

レシピをチェック!>>

パンを焼いたことがない方でも、ホットケーキミックスを使ったものなら気軽にチャレンジできそうですね♪かんたんに作れるので、パンを買い忘れたときにもオススメ。みんなでオリジナルのウインナーパンを作って、食べ比べしてみても楽しいですよ。

※ホットケーキミックスが手に入らない場合、薄力粉等を使用して自家製ホットケーキミックスを作ることも可能です。材料が揃うようであればぜひお試しください
自家製ホットケーキミックスのレシピをチェック!>>

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事