あとをひくおいしさ!「カニカマとチーズ」の絶品おつまみ

あとをひくおいしさ!「カニカマとチーズ」の絶品おつまみ
そのまま食べてもおいしいカニカマですが、チーズと組み合わせればかんたんに絶品おつまみが作れますよ。チヂミや春巻き、揚げ餃子など、どれもついついあとをひくおいしさのものばかり。今夜の晩酌のおともに、ぜひどうぞ!
wasante
wasante
2020/02/22
2021/10/07
view

カニカマとチーズ、豆苗のチヂミ

豆苗とカニカマを入れた生地を広げたら、チーズをたっぷりふって焼き上げます。外はカリっ、中はもっちりで、食べごたえもバッチリ!

レシピをチェック!>>

カニカマとチーズ、大葉の春巻き

カニカマとチーズ、大葉という、間違いのない組み合わせの具材で作る春巻きです。春巻きの皮が半端に余ったときにも、ササっと作れて便利。

レシピをチェック!>>

カニカマとチーズのしいたけ焼き

市販のだしをたらしたしいたけに、チーズとカニカマを重ねてトースターへ。あっという間に作れるので、あと一品ほしいときにもぜひどうぞ!

レシピをチェック!>>

カニカマとチーズのお豆腐ナゲット

豆腐にカニカマとチーズをまぜて揚げれば、サクサクのナゲットに♪冷めてもおいしく、冷凍保存もできるので、お弁当用に作り置きしても◎

レシピをチェック!>>

カニカマとチーズの揚げ餃子

餃子の皮でカニカマとチーズを包んだら、こんがりと揚げるだけ。おつまみにはもちろん、お子さまのおやつにしても喜ばれますよ。

レシピをチェック!>>

どのレシピも安く手に入る材料で作れるので、節約おかずとしてもピッタリですね。作りたてアツアツのうちに食べれば絶品おつまみに、冷めたら翌日のお弁当のおかずに活用できます。冷蔵庫にカニカマがあったら、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事