ハマるおいしさ!「豚キムチ春雨」でごはんがすすむ!

ハマるおいしさ!「豚キムチ春雨」でごはんがすすむ!
ピリ辛でごはんがすすむ豚キムチですが、春雨を入れてもよく合いますよ。カサ増しにもなり、ボリュームもアップ!今回はいろいろな味付けや具材の、豚キムチ春雨のバリエーションをご紹介していきます。豚キムチ好きなら、ぜひチェックしてみてください!
wasante
wasante
2018/11/16
2021/10/07
view

味付けはキムチだけ!豚キムチ春雨

キムチはタレごと入れるので、味付け不要。チャチャっと炒めるだけでかんたんに作れますよ♪ごはんにのせて卵の黄身を落とし、丼にしても◎。

レシピをチェック!>>

中華スープの素でコク増し!豚キムチ春雨

中華スープの素を加え、コク増しした豚キムチ春雨です。ニラやもやしもたっぷり♪お好みで、豆板醤やコチュジャンなどを足すのもオススメです。

レシピをチェック!>>

レンジで!豚キムチ春雨

こちらはレンジで作るので、さらにかんたん!きゅうりやえのきのシャキシャキ食感が、あとをひくおいしさです。にんにくがアクセントに。

レシピをチェック!>>

小ネギたっぷり!豚キムチ春雨

みりんとしょうゆで甘辛く仕上げるので、お子さまでも食べやすい辛さです。仕上げにごま油と小ネギをたっぷりふって、召し上がれ。

レシピをチェック!>>

鍋にも!豚キムチ春雨

豚キムチ春雨は、鶏ガラスープで煮込んでお鍋にしてもボリューム満点でおいしいですよ♪コクのあるピリ辛スープが、止まらなくなるおいしさ。

レシピをチェック!>>

豚キムチが食べたいのに半端な量の豚肉しかない、というときにはぜひ春雨を加えてみてください!食べごたえもバッチリで、ごはんもビールもすすんでしまいますよ♪今夜のおかずにさっそく作ってみては?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事