フーディストノートアプリ

クリスマスプレゼントにぴったり!大人もはまっちゃうクッキングトイ

クリスマスプレゼントにぴったり!大人もはまっちゃうクッキングトイ
もうすぐクリスマス☆大人気のパンケーキやチョコフォンデュから話題のラテアートまで!おもちゃと侮るなかれ、子供はもちろん大人も夢中になっちゃう、作って楽しい、食べて美味しい、本格的なクッキングトイを集めてみました♪
フーディストノート
フーディストノート
2014/12/15
2021/10/07
view

そば打ち名人

年越しそばを親子で作りませんか♪難しい「水回し」も簡単!そば打ち工程がおよそ40分で完了。そば生地の厚さも好みに合わせて変えられて、手軽なのにとっても本格的なそばが楽しめます!自分で作ったそばは格別☆意外とパパが一番はまっちゃうかも!?

詳細はこちら↓
http://amzn.to/13fHry3

ホイップリッチパンケーキ

クリスマスケーキをみんなで楽しく作っちゃおう☆人気のパンケーキがレンジで簡単に美味しく作れます。ホイッパーで生クリームを簡単泡立て&クリーマーでオシャレにホイップデコできちゃう!ハートや星形のパンケーキ、ワッフルパンケーキ、イラスト付きなどかわいいパンケーキにクリームとフルーツで楽しくデコレーション♪

詳細はこちら↓
http://bit.ly/1yG98Ie

とろけるショコラポット

おしゃれなプチチョコやイラストチョコが簡単に作れてチョコフォンデュもできちゃう!かわいいハートの保温ポットで2色のチョコレートが一度に溶かせるから、2種類のチョコフォンデュも楽しめちゃいます☆パーティーで活躍すること間違いなし♪♪

詳細はこちら↓
http://amzn.to/1vY2CzJ

3Dラテメーカー アワタチーノ

人気のラテアートが1台で手軽に簡単に!ミルクのふんわり泡立ても、立体的なデコレーションもカンタンに作れちゃうかわいいラテアートでみんなをびっくりさせちゃおう♪

詳細はこちら↓
http://amzn.to/1qDHCNH

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン

不思議!!卵を割らずに、卵だけでプリンが作れちゃう!?まるで実験みたい☆親子で 作って楽しい♪食べて楽しい♪魔法のプリン♪カラメルソースをたっぷりかけて、濃厚プリンを召し上がれ~

詳細はこちら↓
http://amzn.to/12BGBLc

クリスマスプレゼントやパーティーでのおもてなしにもピッタリのクッキングトイで、年末年始親子で盛り上がりませんか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事