フーディストノートアプリ

15分以内で食卓に出せる!「豚肉とキャベツ」のソース炒め

15分以内で食卓に出せる!「豚肉とキャベツ」のソース炒め
「豚肉とキャベツ」は、言わずと知れたベストコンビ。ソースで炒めればしっかり味に仕上がり、野菜もご飯もモリモリ食べられる安定のおいしさを楽しめますよ♪15分以内で気軽に作れるので、今夜の晩ごはんにおすすめです。
フーディストノート
フーディストノート
2024/04/15
2024/03/23
view

ふわっとろ♪豚肉とキャベツのソース炒め

卵は半熟状に火を通して皿に取り出し、最後に加えるのでふわとろ♪ソースで炒めた豚肉とキャベツと一緒に食べれば、まるでとんぺい焼きのような味わいです。

10分で完成豚バラキャベツのソース炒め

切って炒めるだけだから、10分以内で完成します♪ウスターソースに砂糖としょうゆを加えると味がぼやけず、よりおいしくなりますよ。

ちくわとキャベツと豚こまのソース炒め

ウスターソースや鶏がらスープの素を合わせ、片栗粉を混ぜるのがポイント。水っぽくならず、味に一体感がでます。

キャベツと豚肉のソース炒め

麺を加えれば焼きそばに!紅しょうがの甘酸っぱさがアクセントです。ご飯によく合う味付けで、キャベツもたっぷり食べられますよ。

豚バラのガーリックうまソース炒め温玉乗せ

片栗粉をからめて炒めた豚肉は、パサつかずにふっくら♪ソースもしっかりからみます。せん切りキャベツの上にのせ、温泉卵をくずしながら召し上がれ!

キャベツの大量消費にもおすすめのソース炒め。しっかり味で、ビールとの相性もばっちりです♪ぜひ気になったレシピで、作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
「豚肉」の人気ランキング
新着記事