フーディストノートアプリ

野菜1つで超簡単!甘みマシマシ「新玉ねぎのチーズ焼き」

野菜1つで超簡単!甘みマシマシ「新玉ねぎのチーズ焼き」
「新玉ねぎ」は加熱すると、甘みがさらにアップ!一緒に焼いたチーズの塩気とまろやかさがプラスされ、一玉ペロリと食べられるおいしさに♪切って焼くだけと、気軽に作れるシンプルさもポイントです。
フーディストノート
フーディストノート
2024/04/11
2024/04/18
view

新玉ねぎのシャキッとチーズ焼き

新玉ねぎをスライスし、マヨネーズとオリーブオイルを混ぜ合わせます。チーズをのせてトースターで焼けばできあがり!一玉ペロリと食べられるおいしさです♪

のせて焼くだけ!新玉ねぎのチーズ焼き

くし切りにした新玉ねぎに、ピザ用チーズとオリーブオイルをかけてトースターで焼くだけ!甘くとろける新玉ねぎに、香ばしいチーズがベストマッチ。

新玉ねぎのチーズ焼き

とろけるチーズとパルメザンチーズのダブル使いで、味に奥行きをだします。ハーブソルトにパセリ、黒こしょうを使って香り豊かな一品に。

トースターで簡単!新玉ねぎのチーズ焼き

新玉ねぎは繊維を断つように薄切りにして、耐熱容器に並べます。チーズと黒こしょうをふって焼き、パセリをふって召し上がれ。

レンジとグリルで7分!新玉ねぎのチーズ焼き

塩気と旨味のある塩昆布を加えるのがポイント。レンジでほどよくしんなりさせたら、チーズをかけてグリルで焼き目をつけて仕上げます。

メイン食材1つで切って焼くだけと、材料も作り方もシンプルで超簡単!とろ~りチーズをからめて、新玉ねぎの甘さとおいしさを堪能してくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「チーズ焼き」の人気ランキング
新着記事