パンチのあるおいしさ!「キムチ&チーズトースト」レシピ5選

パンチのあるおいしさ!「キムチ&チーズトースト」レシピ5選
さまざまなアレンジを楽しめる「トースト」。今回は食べごたえバッチリな「キムチとチーズ」のトーストレシピをご紹介します。キムチのピリ辛味とチーズのまろやかさがマッチしてやみつきですよ♪さっそく作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2024/03/19
2024/03/18
view

アボカドキムチーズトースト

アボカドとキムチを刻んで、めんつゆで味付けします。チーズとお好みでマヨネーズをのせ、焼き色が付くまで焼けばできあがり。

チキンの照り焼きとキムチのチーズトースト

照り焼きチキンはレンジで作れば簡単♪甘辛いチキンとピリ辛キムチに、チーズのコクがマッチします。マヨネーズをかけても◎。

さばとキムチのチーズトースト

さば缶をほぐしてパンにのせ、チーズをかけて焼きます。キムチは後のせがポイント!黒こしょうをかけていただきます。

とろ卵キムチトースト

マヨネーズでふちを作り、スライスチーズにキムチや卵をのせてトースターへ。半熟卵をからめながら召し上がれ♪

ピリ辛キムマヨトースト

キムチとマヨネーズをまぜてパンにのせ、チーズをトッピング。焼く前の状態で冷凍保存できます。朝ごはんからおつまみまで大活躍!

キムチとチーズだけでも、お好みの具材をプラスしてもOK!いろいろなアレンジを楽しめそうですね♪ぜひ気になった組み合わせでお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事