朝食やランチに♪手軽に作れる「#こねないパン」はいかが?

朝食やランチに♪手軽に作れる「#こねないパン」はいかが?
パン作りは手間がかかるし難しそう…。そんなときは「#こねないパン」に挑戦してみませんか?生地をこねる工程がないので、誰でも手軽においしいパンが作れますよ。朝食やランチに、焼き立てほかほかを食べたいですね♪
moca777
moca777
2024/02/20
2024/02/19
view

かわいらしいサイズ感「ミニベーコンエピ」

パン屋さんで人気のベーコンエピをかわいらしいミニサイズで♪簡単で作りやすい工程ながら、バリバリとした食感の本格的な仕上がりに思わず感動しますよ。ぜひ、おうちで挑戦してみたいですね!

炊飯器で手軽に「もちふわフォカッチャ」

もちもちふわふわ食感がたまらないフォカッチャ。混ぜる工程、焼く工程をすべて炊飯器で完結するというアイデアが斬新です!生地を混ぜて炊飯器のスイッチを押しておけば、朝から焼き立てパンが楽しめますね♪

風味豊かな「あおさチーズパン」

香ばしく焼けたチーズとあおさの香りが食欲をそそるあおさチーズパン。パン屋さんに売っているような本格的なパンがおうちで作れるのはうれしいですね。お好みで青のりの量を増やすと、より香りの強いパンに仕上がりますよ♪

作業時間は5分!「ウインナーパン」

大人も子どもも大好きなウインナーパンもこねずに簡単に♪生地を混ぜたりする時間はわずか5分程度!生地を休ませる時間も短く、1時間以内に完成できるのがうれしいですね。上手く作るポイントは、イーストのダマをしっかりとなくしておくことだそうですよ。

***

手軽に作れる「#こねないパン」なら初心者の方でも挑戦しやすいですね♪休日の朝やお昼に焼きたてパンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※炊飯器は調理機能が備わっている商品を使用し、説明書で問題がないことを確認した上で調理をしてください

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「朝ごはん」の人気ランキング
新着記事